オナニーの仕方TOPへ 画像掲示板 サイトマップ 大人のおもちゃ 手作りおもちゃ 仕方、方法 オカズ(二次元) オカズ(三次元) 所感 ネットネタ
ここで、レビューしているコミックなどは、僕が自分の目で確かめたモノのみです。参考にしていただけたら、コレ幸いです。

2005年11月21日

2005年11月20日

2005年11月19日

2005年11月14日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『マリオカートDS』

ばけぬまコース1を良く友人と対戦するんです。
そんで、相手がキャラを選んだ後に同じ重量のキャラを選びます。
同じ重量なので、加速スピードが同じなのです。これがミソ。
そうして、スタートと同時に、相手にぶつかりに行って落とすのが楽しかった、マリオカート。  全文表示
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 23:16Comments(20)

2005年11月09日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『星』

昔、少年科学文化会館にプラネタリウムを見に行ったことがありまして、
そんで、そこで爆睡をしてしまいまして、
そうして、一緒に行った彼女さんに怒られました。

だった、プラネタリウムって気持ちよくなるんだもの。
当時はそう言って、ボクは良いわけをしたと記憶しています。



そんな気持ちよくなるプラネタリウムが、お手軽に家庭で出来るんですね。

昨日、このおもちゃを手にして、そう、思ったり思わなかったり。

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー
家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー  
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 10:14Comments(9)

2005年10月15日

2005年09月11日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『ライブ行ってきた。』

※オナニーの仕方ではなくて、ごめんなさい。

たまには、日記なんかを。
昨日はライブを見に行ったり、今日は知人の結婚式だったりと忙しく、ブログの更新がちょっと出来なくてごめんなさい。

特に、昨日のライブは凄かった。
  全文表示
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 19:58Comments(8)

2005年08月02日

2005年07月15日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『すいませんオナニーネタではありませんが、』

af60f8ae.jpg


すいません、ちょっと、宣伝させてください。
今度、こんな本が発売されるようです。
知れば知るほど、嫌いになる韓国。
あぁ、なんていうナイスなキャッチコピー。
実際、ネット上で嫌韓サイトが多数存在し、そしてそういったサイトを見ると韓国の悪逆非道の数々が、露呈されています。
パクリ商品を合法とする裁判所。
隣の家が飼っている犬を、食べる人。
剣道、侍の起源は韓国にあるという捏造映画。
マトリクスをモロパクリした映画。
日本がどれだけ謝って、どれだけ援助をしても謝罪を要求する政治。
などなど、知れば知るほど嫌いになる要素満載です。


そんな韓国に興味を持った方は、
厳選!韓国情報
パクリ大国南朝鮮
今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
などのサイトをご覧になると、おもしろいと思います。

「嫌韓流」ホームページhttp://propellant.fc2web.com/index.html  
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 14:27Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月05日