オナニーの仕方TOPへ 画像掲示板 サイトマップ 大人のおもちゃ 手作りおもちゃ 仕方、方法 オカズ(二次元) オカズ(三次元) 所感 ネットネタ
ここで、レビューしているコミックなどは、僕が自分の目で確かめたモノのみです。参考にしていただけたら、コレ幸いです。

2005年07月04日

2005年06月10日

2005年06月07日

2005年06月06日

2005年06月04日

2005年06月02日

2005年06月01日

2005年03月28日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『シャイニング娘。4巻』

シャイニング娘4巻表紙
最近、 シャイニング娘。(4) 限定版 セラフィンコミックス
が発売になりました。
この作品は、モーニング娘。が最盛期だったころに、作者の師走の翁 がモー娘。にはまってしまい、世のモーオタの欲望を漫画化してしまった、神認定なマンガですね。
私も当時はモーオタでしたので、かなり、このマンガのお世話になったのですが、最近ではモー娘。自体があまりに弱体化してしまい、モーオタですら楽しめなくなってしまいましたね。
にもかかわらず、シャイニング娘の四巻が発売になるあたり、モー娘。とシャイ娘。は徐々に乖離し始めているのかもしれません。
あーなんて、適当な解釈だ。(´・ω・`)。
エロマンガには定評のあるこの作家。
当然のごとく、内容も満足できる内容になっているのではないでしょうか。
三巻以降、買い求めていない私にとって未知の世界ですね(;´Д`)
  
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 02:17Comments(13)TrackBack(0)

2005年03月22日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『パイパン』

毛があっても良いと思います。
大方の出演者は当然のごとく毛がありますね。
黒々とした、もじゃもじゃの毛はさすがに引きますが、結合部分がよく見えるように少しカリそろえられている毛もありますね。
やっぱり、商業用になると、イロイロと考えることがあるんですね。
で、
最近は、無修正が結構、簡単に見ることが出来るようになっています。
それなのに、毛が邪魔だと思うときがあるのですよ。なくなればいいのに。
やっぱり、パイパンはエロイですよね。
結構、パイパン好きです。
パイパンは好きですが、ロリ属性は無いですよ。たぶん・・・(;´Д`)
(*´д`*)ハァハァ
パイパンヽ(´ー`)ノマンセーですよ。

洋物は結構、パイパンなんですが、洋物自体あまり好きではないので、そこに萌えはないのです。

萌えのあるパイパン。
そんな、アダルトビデオをご存じでしたら、コメントしてくださいー。
お願いしますorz
  
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 01:49Comments(1)TrackBack(1)