オナニーの仕方TOPへ 画像掲示板 サイトマップ 大人のおもちゃ 手作りおもちゃ 仕方、方法 オカズ(二次元) オカズ(三次元) 所感 ネットネタ
ここで、レビューしているコミックなどは、僕が自分の目で確かめたモノのみです。参考にしていただけたら、コレ幸いです。

2005年09月24日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『画像掲示板設置してみました。』

オカズの共有をしたりできると、楽しいなぁと思って、掲示板設置してみました。
普通の掲示板も設置していなかったので、この掲示板で質問やオナニーの仕方などを暴露していただいてもOKです!
みなさんの、生のオナニーライフを是非拝見してみたい。
どんな、画像やオカズでオナニーをしているのかも興味ありますし、よろしくお願いします!

画像貼り付け掲示板  

バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 19:45Comments(157)

2005年09月20日

2005年09月17日

2005年09月15日

2005年09月13日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『自転車サドル連結ディルドー。』


(携帯不可。たぶん画像が大きすぎます。)
自転車をこげばこぐほど、ペダルに連結されたディルドーがあがったり下がったり。

ツーリングを楽しみながら、そしてオナニーもできる画期的なアイテムですね。
これ、ディルドーのピストンもさることながら、オフロードを走るとガタガタする振動も響いて良さそうですね。

つか、どうしてこの人すっぽんぽんなの?
上半身は、脱がなくても良いじゃ?

あーそうか。
露出癖+自転車癖なのですね。
なかなか奇特な方ですね。
  
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 02:10Comments(5)

2005年09月11日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『ライブ行ってきた。』

※オナニーの仕方ではなくて、ごめんなさい。

たまには、日記なんかを。
昨日はライブを見に行ったり、今日は知人の結婚式だったりと忙しく、ブログの更新がちょっと出来なくてごめんなさい。

特に、昨日のライブは凄かった。
  全文表示
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 19:58Comments(8)

2005年09月09日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『亀頭オナニー@手のひら固定』

亀頭オナニー@手のひら固定。

昨日、いすに座って、ぼんやりしてたんですよ。
そんなときって、自然とムスコをいじってしまったりするモノです。
で、ローションも手元になかったので、普通にさわってたのですね。
しごくわけでもなく、ただ、ムスコを撫でていただけなんです。
で、  全文表示
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 16:47Comments(4)