オナニーの仕方TOPへ 画像掲示板 サイトマップ 大人のおもちゃ 手作りおもちゃ 仕方、方法 オカズ(二次元) オカズ(三次元) 所感 ネットネタ
ここで、レビューしているコミックなどは、僕が自分の目で確かめたモノのみです。参考にしていただけたら、コレ幸いです。

2005年08月31日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『低価格でナイスなイヤホン』

ヤホン欲しい。
外で使えるイヤホン。
自宅ではHD580というでかくて安っぽいヘッドホンを使っている。
しかし、それを外に持ち出して使うとあまりにオタクっぽいので、auのCMで妻夫木君が使っているようなカッコイイヘッドホンが欲しくなる。
しかしながら、  全文表示

バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 00:45Comments(5)

2005年08月30日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『WaterWoman』

WaterWoman
http://www.waterwoman.com/WW_web/WW_UK/WW_UK_beskrivelse.htm

既に、Vinnyは開発されていて販売されてるんですね。
知りませんでした。
どこの国の男性も考えることは同じなんですね(;´Д`)

しかし、このWaterWomanは材質がちょっと堅そうに見えますね。
ぷりっとしてるのは良いですけれど、どんな感じなのでしょうか。  
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 02:25Comments(7)

2005年08月29日

2005年08月27日

2005年08月26日

2005年08月25日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『獣姦ディルドー』

世の中には獣姦愛好者がたくさんいるモノです。
スウェーデンで獣姦する人が増えているらしく、その原因を児童ポルノ規制法だとする意見もあります。
それまで児童ポルノ愛好者だった人たちが、獣姦をするようになったと言うことです。
どちらも弱者を性の対象にする、という点が似ているのでしょうか。
  全文表示
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 00:05Comments(27)

2005年08月24日

2005年08月23日