オナニーの仕方TOPへ 画像掲示板 サイトマップ 大人のおもちゃ 手作りおもちゃ 仕方、方法 オカズ(二次元) オカズ(三次元) 所感 ネットネタ
ここで、レビューしているコミックなどは、僕が自分の目で確かめたモノのみです。参考にしていただけたら、コレ幸いです。

2005年02月24日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『オナホールレビュー』

2ちゃんでまとめられている、オナホールまとめサイトです。
http://hot9kyu.at.infoseek.co.jp/

そして、オナホールランキング
http://multianq4.uic.to/mesganq.cgi?room=HLMS

それにしても、まとめサイトは、すごすぎ。
改めていると、ヤッパリ情報量が違います。
私も、最初は、ここで、レビューを見て買ったんですよね。
文字がおっきくなってるホールは、オススメホールになっていますので、そこから、選んだ方が早いですね。
ちなみに、私は、「つぼみちゃん」を買いました。
結構評価も高かったですし、なにより、安かったので買いやすかったですね。
近場でちょっと探したら、7、800円くらいでしたか。
それで、いまだに使えているのですから、たいしたものです。
ちなみに、つぼみちゃんのレビューを引用
309 名前:南極774号[sage] 投稿日:04/09/03 09:43 ID:???
>>306
あれキツすぎ。あれイった後に抜く時とか死にそうになるし
それにあんなのでやってたら本物でいけなくなるよ


309氏に、同意します!
とくに、イった後に抜くときは、要注意です。
イった後は、敏感になっていますよね。
そうなっている部分を、また、なかのヒダヒダが刺激するわけですよ。
しかも、穴の直径が小さいから、刺激が倍増。
腰が抜けそうになります。
が。
また、それもまた、一興。
興味がある方は、安いですし、買ってみるのもまた良し、です。
  

バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 21:54Comments(9)TrackBack(0)

(ノ・∀・)ノ:タイトル『オナニーの記事ってなに書けばいいのかしらね。』

体験談?
おもちゃの使用感?
おかずの程度?
自分の方法。

本来、オナニーって人に見せるものではないですね。
だから、他の人のやり方が分からなかったりするわけです。
自分が知らない、他人の秘密は、くだらないものであっても、知りたくなるものです。
しかし、オナニーの仕方って言っても、数種類くらいしかないから、みんな似たり寄ったりになる。
そうすると、焦点はオナニーの仕方そのモノではなく、ある特定の人が、こんなオナニーをしていたらおもしろい。 というような、方向性が考えられる。
まさかあの人がそんなオナニーをしているなんて・・・おもしろい(w
というような、楽しみ方も出来るわけで、そういったネタもアリかなと思ってしまうわけです。

オナニーの方法だけでは、ネタが尽きてしまうかもしれない。
なので、新しい方向性として、こういった職業の人がこんなオナニーをしていたら嫌だ。みたいなシリーズになったりするかもしれない。
まるで鉄拳のようです。

たとえば

中年先生が、女子高生の写真を使ってオナニー。



笑えない・・・

oLrズコー
最近このAAにはまっているんですよ。oLrズコー
  
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 16:42Comments(3)TrackBack(1)

2005年02月23日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『”接着剤 コツ”でぐぐる』

すると・・・・
 お
ゎ  あ
   ぁ  あ
     あ    ぁ
        あ
      ぁ
   あ
          あーーーー!!!

          /
⊂⌒~⊃。Д。)⊃□ ←パンドラボックス
  
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 01:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月22日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『サイトマップ』

サイトマップを作っておきますね。

迷子になってしまうと大変ですからね。

目的別サイトマップ 

  
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 03:52Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月21日

2005年02月19日

(ノ・∀・)ノ:タイトル『師走の翁@シャイニング娘』

二次元オナニー 作家 師走の翁
タイトル シャイニング娘
内容 タイトルからもおわかりのように、モーニング娘。をパロった内容です。
発売された当初は、世のモーヲタさんが、狂喜乱舞して、こぞって買っていました。かくいう、私も、買いました。
モーヲタでなくても、十分に楽しめる内容ではないでしょうか。
カテゴリ ソフトでライト。エッチは濃厚。
使用頻度 ★★★★★★★★★★
Amazon 詳細ページへ   
バカなBlogだなぁ( ´∀`)、と思ったらクリックをお願いします!
Posted by hakuryou at 15:06Comments(8)TrackBack(0)